第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

やられました

なんてこった。

ぐぬぬ、くっそー!ヽ(`Д´)ノ
どうしてこうも簡単に他人の持ち物に手を出せるかなあ、まったく信じられん! 
……などと悔しがってみたところで元に戻るわけでもないのだけれど。うちの職場、従業員専用駐輪場or駐車場ないからな。恐らく今後も設置されないと思われるが、それが承服できないなら職を変えるしかない。まあそれはそれで望むところではあるが、割れ窓理論も踏まえて当座をどう凌ぐかだなあ。――実に大胆な犯行だ、なんとしても見つけ出してどういうつもりなのか詰問してやりたいぞ。
隠すか埋めるか塗るか。はたまた張り替えるか交換するか。どうしてくれようホトトギス