第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ルーとライルの関係をただの友人ではなく、請負人と仲介人いう設定を追加しようと思い立つ。これで「RAINY DAY」の呪縛から抜け出せるぞ。
ルー・アーヴィンレイクは元空軍情報部員、ライル・リューレックは凄腕弁護士、しかもウェイド・ハーネットの元相棒。この案はもう少し暖めておくとして、ルーはスタンスティック携帯の予定。その入手先について。従来通り、軍の開発部からなのか、それとも他のどこかか。ルーが元情報部員という設定に信憑性を持たせるために、何かしら軍関係のものが欲しい。なくてもそれはそれで困らない気もするが……。“他のどこか”とは、例えばルー行きつけの銃砲店のちょっとオカシイ店長の発明品、またはモニター、新製品など……。この問題も棚上げになりそう。