第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ウハウハTODAY

ついに買ったよ模造刀。ついでに欲しかった長物(ライフルとかショットガンとか、そういう系統)エアガンとシルバーの指輪も購入。模造刀の長さは(鞘に収めた状態で)106センチと72センチ。とにかくメインの刀の長い事。まあ、自分の体に合わせたわけじゃないから、比較的どうでもいい事だけど。脇差しは弟に使われまくりー。そんなに気になるなら自分で買え。そして、自室でルンルン気分で刀身と拭いていたら、父に「悪代官か、お前は」とツッコまれる始末。確かに、山吹菓子は魅力的だけど……って違う! エアガンは見た目がなかなか凝ってる、ってかそれが普通かな。ヒマができたら試射してみて、3点バースト試して、そんでもってドライバーなしでどこまで分解できるか試してみよ。スリングつけたいけど、どうだろ? 多分、ムリだろうなー。――そんな、懐は幾分軽くなったけど充分満ち足りた一日。