第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

第一歩は到着を待つ事なり

合宿免許を募集している教習所を絞り込んで、各々資料請求を申し込んだ夜。資料請求自体はタダだし、まずは届くまで免許の件は棚上げ。バイト先にも2月中旬頃まで出られるって言っちゃったし、とりあえず時間ができたのですな。……ホントはそれじゃいけないのだけど(苦笑)−−あ、2月もDVD買いに行かなきゃ、合宿免許行く前に(間に合うか?)。
ところで、一緒に合宿免許に行きたそうにしていた友人に送ったメールがまだ返ってこないのだが(返事を期待していたわけではない)、どーなってんだろ。まあ、面と向かって、一緒に行かない? と言われたわけでもないから、別段構う事ないかもしれないけどね。