第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

貴様も手が荒れるくらい働きやがれ!

前記した通り、今は実質2人暮らしだ。で、弟はほとんど何もしないグータラダメ男なので、私がやらざるを得ないわけだな、色々と(とはいえ、かく言う私もいくつかの点で親に頼っているのだが)! ようやく春になって乾燥肌が解消されるかと思いきや、毎日の料理&洗い物で治るもんも直らんわ! お前、一体何様のつもりなん!? このままこんな状態が続くなら、自分の事は全て自分でさせるようにすっぞ! −−とりあえず、ダメ弟には「死ね」&「出て行け」という言葉を送りたい。
……ヒトに毎日料理させといて、一時期だけでも調理師になる、とか夢描いてたなんてちゃんちゃら可笑しいわ。