第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

この金食い穀潰しが!

なんか忘れてるなー、と朝1度起きた時から疑問に思っていたのだけど、そうそう、熱が出るビョーキには必需品の、氷枕がなかった。氷枕を探しに行くぞ〜。
−−廊下に出た途端、もあ〜っとした空気を感じる。……こいつ、気が狂ってんじゃないのかっ!? リビングにて、暇な時はいつもそうするように弟が歌いまくっていた(その声ときたら、家のどこにいても聞こえるのだ!)。電灯つけてテレビつけて、コンセントにケータイの充電器とCDプレーヤー差して、ガスストーブつけて、……半袖で。−−おいっ、光熱費ムダに使ってんじゃねーよ! まったくもって必要ないストーブとテレビを今すぐ消し、自分の部屋に退去しろ! そうすれば電灯だって必要ない!

−−はあ〜、氷枕冷たいぃぃぃ〜。頬ずりすりすり