第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

「コイツは危ねー奴だ! 逃げろ!」

蘇我〜自宅の帰路で、電車とバスの中である妄想をしていたのだけど、特に稲毛からのバスの中での妄想は、なんかどんどん発展していってしまってヤバかった(内容はまったくヤバくないっすよ?)。面白すぎてニヤニヤ笑いを堪えるのにひと苦労。しかも窓際の席に座っていたもんだから、外から見たらかなり怪しかったろうなー。いや、そんなのわかってるけど想像力の暴走は止まりません。久しぶりに深い妄想に……なんかこう書くと誤解を招くなぁ(汗)
バイトもこのノリでいけるかな、と思ったけどムリだった。座る暇がなかったよ。小さな“忙しい”が断続的にくる感じ。代わりに「泳げたいやき君」を小声で口ずさんですごした。