第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

kamu(元・しづく)のところからバトンが回ってきたので久々に気合入れて答えますかね、ゴキゴキ(首の骨を鳴らす音)。
『携帯変換候補バトン』
自分のハンドルネームの文字を全部やってください。
小さい文字は大きくして、伸ばしは母音で。
公表できないような単語が出てきても隠してはいけません。
人名と土地名だけは伏せても良いです。
ただし関係を説明つきで。

それがルールです。
と、書いてあるけど、マイルールとして「“公表できないような単語が出てきても隠してはいけません。人名と土地名だけは伏せても良いです。”」という部分を「公表できない単語、プライバシーに関わる単語が出てきた場合はその単語を書かずにあとの候補の単語を詰めて書く」に改定したいと思います。なんでかって? そのほうが面白そうだからに決まっておろう!
あ、でも次に私にこのバトンを回された人は、別に私が作ったルールに従わなくてもいいです。まあ、従うも従わないも個人の自由って事で♪
お代:【うづき かおる】(←ここに自分のHNをひらがなで)
Q1:あなたの【う】の変換候補上位9位は?
→A.う うちの うまでも うはー うわー うきゃー Windows 感染す 卯月薫
Q2:あなたの【づ】の変換候補上位9位は?
→A.づ ヅ ヅ
Q3:あなたの【き】の変換候補上位9位は?
→A.き 決めちゃって キミ 決まって きてないけどな 企業 訊く 既視感 今日
Q4:あなたの【か】の変換候補上位9位は?
→A.か 完成 から 完 が 日 “” (帰れ) 肩だけ三等海佐
Q5:あなたの【お】の変換候補上位9位は?
→A.お OK お仕事 思って 落としている orz 同じ 大きな 俺
Q6:あなたの【る】の変換候補上位9位は?
→A.る るけど るんだよね るんだなぁ るんだけど ルール ルーム ルート ルアー
Q7:Q4の第1位から第9位の候補のみで文を作って下さい。
ああ、ムリだと思うけどやってみようか。
「肩だけ三等海佐が完成から“完日”か(帰れ)」
……うわ、むっちゃ意味わかんねぇ(笑)
Q8:次にまわす人3人をどうぞ。
Stardust Revolution!!(旧星の海へ行こう!)」の戒斗君
http://d.hatena.ne.jp/yukimura_ayame/20060715」の雪村あやめさん
2006-07-14 - ヒガシヤマは燃えているか」の局長

うーん、あんまり面白い事にはならなかったな。まあ、このバトンの結果が意味するのは、私が自分のHNであまり変換をしないという事だ。他の文字だったらもっと楽しい(!)展開になったかもしれんけど。“づ”の変換候補が3つしかないのは他に候補が表示されなかったからです、あしからず。つか、kamuよ、トラックバックしてくれればよかったのに。方法がわからんとかそういうんですか……この阿呆めっ!(酷ッ)
踊る阿呆に見る阿呆。そして私は書く阿呆でございます。……はは、おあとがよろしいようで(乾いた笑い)