第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

カテゴリー追加

カテゴリー「TRPG」を追加しました。今週の日曜日にちょうどセッションがあって、その時の余波でTRPG熱が上がってきたので半ば勢いで追加してみた。まあ、TRPGに関する専門的な用語から飛躍しすぎた妄想まで奮ってブチ込んでいく事にしましょうか♪
さしあたって問題なのは、セッション参加メンバーを紹介する時の人名をどうするかだよな……。HNか苗字(当たり前だが本名)のひと文字目のイニシャルか……それが問題だ(殴) ――ま、当面そういう方向の記事は書かないという事で。書く必要のない事っちゃあ、書く必要のない事だからね。