第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

『なりきりバトン』

kamuのところから。執筆に伴うネット内行方不明から回復した通常の記事第1号としては申し分ない(意味不)
★ルール
男性は『女性』になりきって考えて下さい。
女性は『男性』になりきって考えて下さい。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えて下さい。
★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。
Q1:まず、何がしたいですか?
→A.女のままだったらブラのストラップ見える事間違いなしの服を着て、小1時間くらい自室の姿見の前ではしゃぐ。俺はついにやったぜー! みたいな(バカ) 
Q2:ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
→A.元の自分の性(女性)を思いやる気持ち。メル・ギブソン主演某洋画の、主人公の位置づけ。
Q3:異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
→A.ん〜、ドラマ「相棒」の寺脇康文扮する亀山薫刑事(!)の服装か? 誰を手本にするかは気分によって変わるんじゃないかな。
Q4:どんなタイプの人を好きになりますか?
→A.前の強制バトンで答えた「恋人を選ぶポイントは?」の回答と同じ。話と趣味と関心と価値観が合う娘がいい。
Q5:もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
→A.うーん、篠原涼子
Q.6:リンクの中で恋人にするなら誰ですか? 同性で一人選んで下さい。
→A.えー(棒読み) 正直女性の方が管理人のやっているリンクが圧倒的に少ないんだけど。じゃあ、とりあえずリアルでの名前も容姿も知ってるkamuね(酷)
Q7:リンク中でこの人の異性ヴァージョンを見てみたい! という人は誰ですか?
→A.えー、Q8を参照して下さい。
Q8:性転換させたいリンクさん5人に回してください。
→A.
トマトのみそ汁』の西鶴翠さん
星の海へ行こう!』の戒斗さん
誰もいないプラットホーム』の雪村あやめさん
ヒガシヤマは燃えているか』の京路さん
ありゃ、4人だ。――既にバトンがまわってきたりしていたらすみません。