第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

すまん、わりと(?)不規則な生活してる

私も“毎週○曜日の△時からチャットをやります”ってのを設定しようかな。定期的に誰か(多くは友人)と意見交換するのって大事だと思うし。……まあ、そこで話される話題に対するやる気や関心を保持し続けるため、という第二の目的もあるけれども。もちろん6:4の割合で私自身のためにやる事である。
しかし……開始時間が23時では遅すぎるが、22時ではケースバイケースで私が間に合わない可能性がある。もっとも、定時に間に合わなくてもそこへ行きさえすれば話をする事は可能なわけだ、諦められて退室者が続出したせいで無人でないなら。候補日は……やっぱり土曜日の夜だな。
うーん、いつも通り“とりあえずやってみっか”で実施したいけど。意見求ム。