第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

猿、カールグスタフ砲を持て!

さあ、コイツでウチのスタンドの真ん前の歩道にタバコの吸殻を捨てていったバカ男共を焼き鳥、もとい焼肉にしてやろうじゃないか! ……え? こいつらにも人権があるって? 笑わせんな、堂々と人様の権利を侵害しといて今さら自分達の権利は守ってもらおうだなんて甘ェんだよ!
……ってできたらなー!!orz 思うにこういうバカ共は○されても仕方ないと思うのだがね。ウチのバイト先は火気厳禁なんだぞオラァ! なんならそのヤニだらけの口ん中にガソリンたらふく突っ込んで“火の用心、マッチ1本火事の元”って決まり文句を身を以って体感してみるか!?
久しぶりにかなりムカついたので本当は上記の○に漢字一文字を入れてやりたいところだけど、そこは最後の理性で我慢する事にする。
しかし……ウチのバイト先の人らはホントに見て見ぬ振りしないなぁ。