第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

『見たらすぐやるバトン』

見た人は必ずやること。今すぐやること。足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。
■ステータス
HN:卯月薫
年齢:21
職業:学生
病気:毎年花粉症
装備:ボーイッシュに
[靴のサイズ]→23〜23.5(靴によって異なる)
[兄妹]→弟が1人
[ペット]→猫、カメ、熱帯魚、オリヅルラン
■好きなもの
[色]→青系
[番号]→23、奇数が好きだ    
[動物]→基本的には何でも、特に猫
[飲みもの]→オレンジジュース
[本]→小説、コミック、辞書、基本的に面白いと思えれば何でも
[花]→撫子
■質問
[髪染めてる?]→染めてないけど、よく染めてると思われる。夏はヘアマニキュアつけるけど。
[髪の毛巻いてる?]→将来天パになる恐れあり。
[タトゥーしてる?]→してないけど、興味はある。
[ピアス開けてる?]→いいえ。
[カンニングしたことある?]→あるよ、小学生の時。
[お酒飲む?]→下戸だ。
[ジェットコースター好き?]→大好きだ。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]→思う。独り暮らし! 独り暮らし!
[もっとピアス開けたい?]→開けてないのでロジックが破綻している。
[掃除好き?]→好きだけど、やってる時間はない。
[ウェブカメラ持ってる?]→いいや。
[運転の仕方知ってる?]→まだ若葉マークつきですが何か?
[コンピューターから離れられる?]→まったく問題なし。
[殴り合いのケンカしたことある?]→No.
[犯罪犯したことある?]→誰だって信号無視くらいした事あるっしょ。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]→ないない(笑)
[嘘ついたことある?]→ないなんて答える奴がいたら、そいつは人間じゃない。
[誰かを愛したことある?]→あるんじゃん。
[友達とキスしたことある?]→あるよ、同性と(えー)
[誰かの心をもて遊んだことある?]→うーん、弄んだ事はないけど、弄ばれたと思われた事はあるかもしれない。
[人を利用したことある?]→あるー。主に家族。
[浮気されたことある?]→なーい。
[何かを盗んだことある?]→ある。道で拾った小銭。
[拳銃を手にしたことある?]→本物は夢の中でいくらでも。リアルではエアガンを手にする(笑)
■今現在
[今着てる服]→パジャマ。家にいる時はこれが普段着。
[今のムード]→暗い部屋の闇を、パソコンと机の電灯の光が切り裂く。
[今のテイスト]→猫と仲良しw
[今のにおい]→雨が降っているので、うっすらと雨の匂い。
[今の髪型]→まあまあ整ってるほうか。
[今やりたいこと]→うがい。咽喉が痛い。
[今聞いてるCD]→音源はCDじゃないけど、音楽は聴いている。
[一番最近読んだ本]→小説? 『イリヤの空、UFOの夏』第4巻。
[一番最近見た映画]→「スピード2」。
[一番最後に食べたもの]→梨を半分。
[一番最後に電話でしゃべった人]→大学の友人K。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]→我々が“人類”と呼ぶ生物そっくりそのままはいないだろう。似たような知的生命体はいても。
[初恋覚えてる?]→どれかはわからないけどまあ。
[まだ好き?]→全然。
[新聞読む?]→読むよ。
[ゲイやレズビアンの友達はいる?]→いるかも。本人が明かさないだけで。
[奇跡を信じる?]→体験した事ないから信じない。
[成績いい?]→過去の栄光さ。
[帽子かぶる?]→夏の晴れた日、あとはお洒落に。
[自己嫌悪する?]→するけど、今日は今のところ気分は悪くない。
[なんかに依存してる?]→親、金、猫、等々。数え切れないくらい。
[親友いる?]→私の友人ひとりひとりにインタビューしてみたら?
[身近に感じられる友達いる?]→Yes.
[自分の字すき?]→本名はぜーんぜーん。
[見た目気にする?]→見られるくらいには。
[一目ぼれって信じる?]→信じるかな。
[思わせぶりははげしい方?]→自分ではそんな事ないつもり。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]→うん。男友達には校内でなかなか挨拶できないよorz
■自分のこと
[よく物思いにふける]→生活の一部。
[自分は性格悪いと思う?]→思う。悪人列伝に載っちゃうぞ!(ナニソレ)
[いやみっぽい?]→厭味はあんまり言わないな。
[天使?]→否。
[悪魔?]→混血だけど(笑)
[シャイ?]→その態度は照れてるんじゃなくて、拒絶してるのかもよ?
[よくしゃべる?]→知人にはね。