第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

まあ、所詮は延長線上ですから

 最近は睡眠時間が長いので(え)よく夢を見るようになったのだけど、その内容のほとんどはバトルもの。もちろん、その“ほとんど”に当てはまらない夢も見るには見るけど、その夢も何かしら“対決”を内包してるなあ、と思ったり。……多分、リアルのそういう対決感(?)や葛藤が夢見に影響しているのではないかと。――なんて、まったく科学的根拠のない夢診断。
 そうそう、そういえば今回の夢は自分史上初(……多分)のBGMつきだったよ! シーン(?)にばっちりマッチしたカッコイイBGMだったな〜w