第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

こういうところは案外自虐的なのだ

 2日前に風邪を引いたとか書いていたくせに、北風吹きすさぶ今日のような日に出かけるし。まあ、「自称インフルエンザを1日で治す女」なので、正直かなり寒かったけれどわりと元気で。ティッシュと離縁できなかったのは辛かったけどな。そして第一(?)の目的である買い物をしまくり(主に本)、重い思いをしながら帰宅するという試練を自分に科す愚かさ。誰かその時の私を殴ってこいよ。
アルティメット・ファクター〈6〉最果てのイモータルAdd―怒れる機械のプレリュード (角川スニーカー文庫)ミナミノミナミノ (電撃文庫)学園キノ (電撃文庫 (1283))ライバル vol.1 競争と協力と (講談社X文庫 ホワイトハート).hack//G.U.+ (2) (カドカワコミックスAエース).hack//XXXX (1) (角川コミックス・エース (KCA167-1))刑事が一匹… 6(裏金を生む英雄編 下の巻) (モーニングKC)正義警官モンジュ 1 (サンデーGXコミックス)正義警官モンジュ 2 (サンデーGXコミックス)正義警官モンジュ 3 (サンデーGXコミックス)
 こんなにどっさりレジに持っていったら、レジ打ってた、もしかしたら私より年下かもしれないお姉さんに苦笑いされちまっただよ。
 あー、というかまだ買い漏らしているコミックとかあるから、よく行く本屋で探すなりアニメイト行くなり、通販使うなりして探さないとー。……もっとも、さすがに今月は途中で資金が足りなくなるだろうな(泣)