第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

どうやら今日は頭のネジが1本足りないようだ。

 大学の教室の机の上に置いた自分の電子辞書を、いくら空腹だったとはいえ見事見落としてそのまま忘れた事に1時間も気がつかないとかあり得ないよね!*1
 おまけに本の感想はうまく書けないし……。今日のうちに残り5冊分全て片付けるつもりだったのに!
 ――くそ、眠いんだよ!(苛)

*1:私は忘れ物するのが大嫌いなので退室する前に毎回きちんと確認しているのだ。