第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

大学を辞める事にした。

まあ、エントリタイトルはフェイクだけど、そういうのもアリかな、とかリアルに考えていたりする。
それにしてもこのバトン考えた奴はホントにアホだな。少し嫌悪するぞ。
ちなみに、kamuから回ってきた(回されたのはmixi上でだけど)。


強制バトン★
*ルール*
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。
見たらスグやるバトン←コレ重要!!※見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


○好きなタイプを外見で答えよ。
→外見……。あんまりゴツくない人。
○年上が好き?
→ととと年上カモン!*1
○財布はどんなのを使っていますか?
→二つ折りのもの。小銭が出しづらいんだ。
○携帯電話はどんなものを使っていますか?
W42S。二つ折りケータイが恋しくなってきた今日この頃。スライドタイプは画面がデカくていいんだけど……反面キズがつかないように気を遣う。
○携帯のストラップは?
→小さな水色の勾玉がついた短いストラップ。表面に「as you wish(あなたの願いのままに)」って刻んである。
○手帳は持ってますか?
→今年から皮製の新しいものに変えた。スタイリッシュでなかなか気に入っている。まだまだ使い込んでないから開きにくいけど。
○バックはどんなのを使ってますか?
→用途や目的によって変えるからなぁ……。通学カバンは自転車通学を始めてからは高校の時に使っていたリュックにしている。休みの日に出かける時は肩かけが多いかも。トートはあまり使わない。
○バッグの主な中身は?
→マルチツール、ビニール袋、予備のトート、ポーチ。この4つは必ず入れるかな。他はその時の服装によりけり。
○星に何を願う?
→よく眠れますように。
○もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
→そりゃもう水色。
○好きなスポーツは?
某所にて同じ事を訊かれたけれど……筆頭はバドミントンで。
○好きな曜日
→日曜日。バイトがないよ!
○最後に観た映画は?
マトリックス レボリューションズ」。スミス素敵!
○怒ってる時にどうする?
→“どうする”? “どうなる”じゃなくて“どうする”? ……とりあえず心の中で罵る。
○お年玉何に使う?
→もらってねーし!
○夏と冬どっち?
→夏のほうがマシかな? 毎日ちゃんと学校行くしね(何)
○最近泣いたのはいつ?
→今年に入ってから今のところはない。
○ベッドの下に何がある?
→護身用の銃……とかだったら面白い。何もないっすよw
○昨夜何した?
→フヌけてた。
○好きな車は?
→STAGEA、FORESTER。今乗っている車の影響でスポーツワゴン系は結構好き。あと、最近は荷物積めない上にクーペだけど、MINI COOPERもいいなあ、と。オシャレだ。そして忘れちゃいけないCivic! こちらはファミリータイプで。
○好きな花は?
→撫子。


あー、ここから下はなんか違うバトンっぽい。mixiのマイページについてのバトンかな?


Q.あなたのミクシィネームと、その由来は?
→A.卯月薫。コテハン。たくさんの名前を使い分けるのはめんどうだー。
Q.今現在表示されているあなたの写真は?
→A.あ、うちのにゃんこ。今現在1番の古株さん。あいつはこうやって(?)物陰から窺うのが得意技なのだ。
Q.今あなたのトップページに表示されている、9つのコミュと、その紹介をして下さい。
→A.そんなものはない。
Q.このバトンを渡す9人を足跡上から選んで下さい。
→A.“足跡”とかは無視の方向で(笑)
とりあえず前半は答えられると思うのでよろしく。答えるところはブログでも、(持っている人は)mixiアカウントでも、お好きにどうぞw
Little money」のちゃむさん。
Stardust Revolution!!(旧星の海へ行こう!)」の戒斗君。
ヒガシヤマは燃えているか」の局長。
死ぬまでぼっち!」の雪村さん。
ご近所ペンギン」のみなさん。

*1:最近こういう表記好きだなぁ。