第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

隊長はいたく不機嫌なようです。

ACE COMBAT X】「A Diversion」(Easy)


うわ、こいつら本気でRPGなんかで戦闘機迎撃してきやがったよ。まったく信じらんねぇ! よし、ここは機銃掃射にナパーム弾しこたま撃ち込んでやるっ! ……と映画や小説ではなるわけだけど、CH-47なんていう鈍歩を護衛しているこの現状ではそうもいかない。*1せめて応射するためのガトリング砲くらい搭載しておこうよ、CH-47……orz 気がつけば隊長機1機のみでの護衛任務だったし。をいをいをいをい!*2
一体あと何回リトライすればクリアできるんだろ。毎回強襲をかける敵基地目前で最後のRPGゲリラにCH-47が撃墜されてゲームオーバーになるんだぜ。いくら私が乗機する戦闘機に敵基地の対空迎撃システムを問答無用で沈黙させられる兵装を搭載してったって、これじゃあ意味ないっての!(泣)

*1:戦闘機単独でなら笑い話にもならないくらいけっちょんけっちょんにしてやるのに!

*2:しかしここは部下に休息を取らせるためという大義名分を掲げて平気なフリをするのだ!