第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

お前の愛はウソだな。

今月はガンプラ組みたいとか考えていたら、一昨日に弟がHGガブスレイ*1を丸投げしてきた。曰く「忙しいから組めない」との事だが、現在フリーターの彼と大学4年生の私とじゃ一体どっちのほうが忙しいかは歴然としている。舐めてんのか? しかも厄介な事に一部のパーツは既に切り離されていてパーツナンバーがわからない状態。まったくふざけんなよな。
まあ、一応「今年中にはムリかもよ?」と断っておいたけど。でもよくよく考えるとラッキーかもしれない。どうしてって、弟の誕生日までにコイツを組み上げて、誕生日当日に「はいプレゼント」と完成したガブスレイを渡せばプレゼント代の節約になるぜ。(←悪w)

*1:こいつはガブスレイが大好きなのだ。