第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

レジュメ終わったー!

その解放感からしばらくWeb小説を読んでいたんだけど、ちらりと「今日2限サボって小説書こうかなぁ……」なんていうイケナイ考えが頭をよぎった。でもさすがにこれ以上欠席すると*1期末試験が受けられなくなりそうなので悔しいけど却下だな。代わりに自衛隊のA4版パンフレットをクリアファイルにつっ込んで、講義中*2に次回作の構想を練るとしよう。……本当なら今週は土日がまるまる休みになるはずだったのに、一般幹部候補生試験なんてあるから……。そんなわけで今夜はまず書けないし、土曜は日があるうちは試験会場に缶詰だし。その土曜の夜だって眠気に勝てるかどうか……orz
日曜日に全身全霊で頑張れって事か。

*1:既に何度か寝坊して累積している。

*2:主にゼミの時間。