第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

「あんたが死んだらなんにもならないんだよ!」

ACE COMBAT X】Out of operation No.20070526


えーとPSPに触ったの2週間ぶりくらい? 相変わらず勇敢なのか無謀なのかよくわからない無茶をして被撃墜記録を着々と伸ばしております。……総合データに被撃墜数が載ってなくてよかった。わかっているとはいえ改めて現実を突きつけられたら悲しいもんね!
そうそう「Easy」をクリアした時に思ったんだけど、エンディングテーマの前奏って「FLY ME TO THE MOON」に似てるよね。最初聴いた時「えー……」ってえらいげんなりした覚えがある。
そしてターミナス島のグレイプニルを追っ払ったあとにスタンドキャニオンの味方地上部隊救出に向かったけれど勲章はもらえなかった。味方部隊の損害を25%*1に抑えたのに……。これはあれだな、やっぱりターミナスt(ryの空中支援がある状況で同じ事をしないといけないんだろうな。
ま、これからものんびりやるさ。

*1:今までで1番優秀!