第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

本日かぜびよりなり

昨夜ぴろしき氏から「久々に一緒にTRPGをやらないか」という誘いを受けたのだけど、ご多分に漏れずバイトがあるのであえなく断念。まあ、その勧誘メールを見た時「テキトーな理由をつけてバイト休んじゃえよ!」と邪精霊が私の耳元でそう囁いたけれども、「でもそれってヒトとしてどーよ?」と思ったので断ったわけです。彼も気を回してくれたっていうのにね……。
ところがどっこい、翌日の私は本来なら勤務時間中であるはずの今の時間に自宅のベッドに寝転んでいて。あ、もちろんバイトをサボったわけではなくて、不覚にも風邪をひいてしまったのですよ、昨日も朝から「なんかおかしいなー」とは感じていたんだけど。でもまあ……正直こんなクソ暑い真夏に風邪なんてひいた事なんてないので一体どうすればいいのか考えあぐねていて、とりあえず部屋を涼しくしつつあまり動かないで安静にしている。今日が風のある日で本当によかったー。湿気もあんまりなくてよかったー。
風邪の原因は私と弟がほぼ半々だけど、ひとまず弟を恨んでおく事にしよう。