第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

3800円の夜。

バイト終了後、古い馴染みと2人で兼ねてからの予定通り近場のゲーセンへ。今夜はお互い日頃たまったストレスを発散するべくとにかく遊びまくる事にしていたので、まずはこのメンバーでゲーセンに訪れた際には欠かせないガンシューをやる事に。そんなわけでまずタイクラ3とタイクラ4を1200円と900円でクリア。うーむ、正直ここまで腕が鈍っているとは思わなかったぜ。*1
えーと、それから……なんか唐突に私がUFOキャッチャーの魅力に憑り付かれて、700円をゲーム機に食われながらもこんなものをゲットw

個人的にはもっと少ない投資で取れると思ったけれど、一目惚れしたので迷わずゲットするまで粘ってしまったのでした、うはは(謎)
あ、こんなのもゲットしたよん。

ドラゴンボール、ゲーット!!(ウルサイ
むう、本当は四星球が欲しかったけれども、ゲットしやすさの関係でこうなってしまったのでした。少ゥし情けない気もする。ちなみに、500円ほど持ってかれますた。


それからGHOST SQUADやって、*2ひと休みにと食べた17iceのストラップが当たって、絆の予約待ちの間に新しく2人でHALF-LIFE*3を始めてストーリーモードの第1ステージのクリア少し前で死んで、仕方ないからタイクラ4をもう1回やって、でようやっと絆の順番が回ってきたと思ったら絆のネットワーク回線の営業時間が過ぎてて、そのあとちょっとしたトラブルでエイリアン(かの有名なあのエイリアンですよw)を殲滅するガンシューをやって、*4帰った、んだと思う。記憶が曖昧。でも、5時間近く遊んでいたのは確か。家に着いたのは0時過ぎていたっけ。
さて今夜はこれでお開き〜、と思いきや自宅前でさらに2時間喋って明日の遊ぶ予定(!)を立ててようやく1日が終わった。


ぐらぐらする頭を叱咤しながら今日1日の出費を計算してみたら3800円財布からなくなっていた。うむ、3800円なんてまだまだ健全だね!(何)
まあ、差し当たり「自分ももう若くないなあ……orz」と感じた。いや、もちろん金額の話ではなく(笑)


さぁて、そろそろ寝ないと。なんつったって明日は11時起きですから!(←バカ

*1:無論、単純に2人がヘタになったとは一概には言えないけれど、それでもショックではある。

*2:とりあえずひと通りクリアした。一等兵から上等兵になったよ!

*3:これは個人的な感想だけれども、HALF-LIFEの筐体をそのまま流用すればオンラインアーケードフライトシミュレーション(もち戦闘機希望w)も夢じゃないと思うんだ。

*4:オイラのほうのガンコンは壊れて使い物になりませんでしたYO!