第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

11時起床とかムリっすよ!

起きたのは12時少し前だったように思う。でも結局家を出たのは13時すぎだった。あまりの眠さに「これは睡眠時無呼吸症候群の人の気持ちがよくわかるわ」と妙に実感した。


昼ごはんはまだだったのでゾンビのような我々はまず近場のマックへ。何年かぶりにチキンフィレオが食べたいよ。あと、2、3日前からフライドポテトが食べたくて仕方なかったよ。つまりは私が個人的に行きたかったのだ。
……なんかレジカウンター低くないですか。ハンバーガー小さくないですか。そう思ったマック内での出来事。やっぱり自分は結構年取っt(石≡
えーと、昨夜(?)結構みっちり予定立てたわりには結局昨日と同じゲーセンで遊び始めるというこの体たらく。とりあえずタイクラ4を900円でクリアしたあと、HALF-LIFEミッションモードで宇宙人みたいなキショいゾンビと戯れた。ミッションクリア条件が「時間内にゾンビを発生させている拠点を全て破壊せよ」だったのだけど、相棒はひたすたゾンビと戯れまくっているので自然とオイラは建造物破壊に回る事に。残り時間10秒のカウントダウンを聞きながら、最後の5秒でショットガンの精密射撃により最後の拠点を破壊するオイラはカッコよすg(銃声
そのあと、昨夜からずっと待っていた*1絆でザクに乗り込み、久々の8対8へいざ出撃! 結果、連邦軍二等兵を3、4人ほど血祭りに上げておきました。どういうわけかオイラの軍は二等兵7人、大佐1人という変な編成になっていた。*2ちなみに他の6人が0機撃墜の時に、オイラ3機、大佐4機という時があったのだけど、この時のオイラってもしかして「コイツまさかなんちゃって二等兵か!?」とか思われちゃってたりして……などと心配したとかしなかったとか。
この日の私は17時前には帰宅したかったので1630時すぎに早々にお開きとなった。ゲーセン出る直前に飲んだナタデココ入りヨーグルト風味ドリンクは美味であった。


計算してみたら1400円が財布の中から消えていた。うーん、健全w

*1:あくまで比喩です。

*2:相手は8人全員二等兵