第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

とりあえずそれなりに手が空いたので、

エンゼルギア」第2回テストプレイのシナリオを書き始める。完成までは小さな坂とかブラインドの穴とか色々な障害が見込まれる。でも、きっとプレイしたら超絶楽しいに違いない、という謎の確信を胸にシャーペンを走らせるぜ。
そうそう、今回の戦闘はなかなか嫌らしい内容にしようと思っていたり。前回の手ごたえや失敗を踏まえてそれなりにPC達を苦しめてやろうと。よしよし、GMとしてしっかりNPCをコントロールせねば。
ちなみに、未だにセッション日時が決定していないというのは今回の最大のひみt(謎の銃声