第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

うわぁ、YACCHIMATTA!

曹候補生試験に見事に*1落ちた。落ちた。落ちた。落ちた。落ちた。落ちt(もういい)
発表日は昨日だったけれど、地本に行っても結果が掲示されていなかった。で、今日、採用担当の方が電話で「残念ですが不合格です」と教えてくれた。
まあ、この話にはまだ続きがあるんだけど、私個人としては「女だから落ちた」とは思いたくないので割愛。知りたい人は管理人まで問い合わせて下さい。


あーはっきり言って参ったな。今までずっと自衛隊一本で来たから他に何がしたいとか思わないや。*2

*1:“見事に”というのは誇張表現です。

*2:現実的と非現実的が半々の見通しならあるんだけどね。でも、そんなんアテにならんのと同じ。根拠もないし。