第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

「私は今イラついているんだーッ!」

機動戦士ガンダム 戦場の絆


そう叫んでバッタバッタと敵機を撃墜……できたわけもなく。というか返り討ちに遭ったような記憶すらある久々の絆だけど。連邦サイドではしばらくジムに乗って不遇の思いをしていた甲斐あってようやく陸戦ガンダムが支給されますた。ヤッタネ! もっとも戦闘内容はというと、いつものバンナム仕様でジオンの佐官と尉官から「フルボッコにしてやんよ」とムダに構われまくりだったけれども。以前よりもマッチング調整が強化されたとの事だけど、恐らくそれはウソだね!
ジオンサイドでは……まあまあ無難なところ? でも最後のほうは怖気づいて*1見つからないように岩の陰に隠れたりするイケナイ子だった。なんてイタイ子だ……(ゴゴゴ)


うむ、とりあえず次回は陸ガンを試乗しようw

*1:だって誰かあと1人でも撃墜されると戦力ゲージが逆転する状況だったんだもの。