第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

二輪にかけろ!

というわけで(?)、大型二輪を取るために普通二輪の免許を取った時と同じ教習所に入所してきたよ! 目標は前回よりもゆっくり教習する事! 前回はムダに急ぎすぎて(というよりは毎回乗るのが楽しすぎて)“うまく乗る事”を忘れていたような気がするのだ。確かに教習所での最終目標はあくまで“卒業する事”だけれども、現在の私じゃあ、しょっちゅうナナハンとかに乗れるわけじゃないので1回1回を大事に腕を磨きたいなぁと。
あ、そういえば今回は事前審査がなかった。よかった……正直、横倒しのナナハンを起こせるか不安だったんだよね。ダテに排気量が350cc増えてないぜ!