第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

やきにく〜、やきにく〜♪

はたして焼肉食べながら飲みなどできるのだろうか、と思っていた私の不安は杞憂で終わった! なぜなら誰もアルコールを注文しなかったからだ! こんなに全員が食べる事に夢中な飲み会なんて生まれて初めてだYO!


元サークルメンバーと現サークルメンバーによる夢の卒業前飲み。場所は蘇我アリオ内の某焼肉屋で、企画したのはサークルの創設者だった。その人はある意味私の小説の師匠かな、なんて勝手に思っている。大して指導を賜ったわけではないけれど。
90分間焼肉食べ放題のコース! こんな店最近は滅多に見かけないよ! ……それにしてもみんな食べるなあ。友人内では「ヤセの大食い」の異名をとる私がついていけない。まあ、肉だけじゃ食事が長続きしないのはわかってはいたけど。「日本人は総じて飯がないと食が進まないように飼い慣らされている!」と痛烈に感じた。それにしてもキムチが美味しかった。また行きたいな〜。


あ。集合時間を思いっきり勘違いしていらぬ心配をかけてしまった皆様ごめんなさい。もうしません。