第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

えっ、今週の土曜日は雨ですかッ!? 随分な急展開だなオイ!

……なんかさぁ、最近の予め予定を立てておいたバイク関係のイベントがある日はことごとく悪天候なんだけど、私、なんか悪い事したかな? そりゃあ、悪の道に走る奴らから見れば自分達を容赦なくぶっ飛ばす私のほうがよっぽど悪い事をしているように感じられたかもしれないけど、*1それ以外は特に思い当たる節はないのだが……。でも何かを感じずにはいられない。だって、普通二輪卒検の時も雨だったし、あまつさえ大型二輪卒検の時は雪が降りやがったからね! そして追い討ち(?)をかけるように東モサ*2の時も雨だった! はぁ、本当に勘弁して欲しい……|||orz
あ、土曜日に一体何があるのかはまた後日。


――うわ、夕食で使った食器を洗っていたら、ついうっかり父親のご飯茶碗を割ってしまった……。なんというか、泣きっ面に蜂?

*1:注:あくまでゲームの中での話です。

*2:第35回東京モーターサイクルショー。