第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

なんだよ〜

雨だよ、雨が降ってるよ! ……ッチ、やはり今日のツーリングは中止か!
そう、今日は本当は銚子へのロングツーリングの予定だったのだけど、ご存知の通りこの日の天気予報は雨! しかも降り始めたら段々雨脚が強くなるという事でやむなく中止にならざるを得なくなってしまったのだ。
むうーう、とっても楽しみにしてたのに……。
――って、昨日結構走ったせいでガソリンがないのに、その状態で行けるも行けないもないのだけれども。早起きして給油に向かうのは堪えるぜ。ガソリンも昨日からハンパなく値上がったしね|||orz


でも是非行きたかったな〜。今日は1日中腐った死体(笑)でいるしかなさそうだ。くそぅ、欲求不満。