第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

うぷぷ……

いやもう我慢できない(笑) むしろこれ以上我慢するのは精神的によろしくない! という事で告白しよう。――まあ、クラブの人は誰ひとりここを知らないはずなので一般読者が読んでもまったく面白くないエントリではあるが。でもどこかで発散しておかないと……なんか次のクラブツーリングで暴露しちゃいそうなんだもんw コッソリやるからこそ意味がある事を私はしようとしているのに、それじゃ本末転倒だもんね!(壊)
というわけで興味がある人は続きをどうぞ。もちろん読きをクリックしたあとで「つまんねえよ!」というクレームは一切受け付けませんw
実は私、自身が所属するツーリングクラブに対して秘めたるヤボウがありまして……。それが、

  • クラブのステッカーを作る。作って貼りたい人は自分のバイクに貼る
  • クラブでお揃いのストラップを作る。作って各々ケータイ(ケータイ以外も可)につける
  • クラブブログのバナーを作る。作って某所で使ってもらう

の3つであります!
この他にあと2つほどヤボウがあるけれども、それはどっちかってーと個人的なものであるような感じがするので割愛。
もうね、最近は寝ても醒めても大体そんな事ばっかり考えているのですよ。で、まだほとんど何も始めていないのにヤボウが成就した時の事を想像してエヘエヘとかなっていると(笑)
ちなみに既に文脈からわかると思うのだけれども、ツーリングクラブの誰に頼まれてやっている(やろうとしている)わけじゃアリマセン。ってか、この発想自体はクラブに入る前から考えていた事だったりするし。つまり、まだ入ってもいない団体について「こんな事があったらもっと楽しくなりそうなのにな〜」などとむよーな気を回していたわけである。まったくもってバカだね!


まー、格納庫に経過を載せられるものは載せていくのでヒマつぶしにどうぞw