第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ぬはぁ、

昨日といい今日といい、ホントーにいいお天気でまったくまいっちまいますな。「金欠は全てを抑制する」ということわざ通り(んなもんねぇ!)、この絶好のツーリング日和に家の中で悶々としている私は人間として終わってるのかもしれなーい(壊) うう、ただ走りに行くのもできない人生なんて……orz 久々の晴れた週末だから、今日は誰か出かけたかな?>クラブメンバー
ちなみに昨日の晴天はバイクを美しくするのに消費しました。ただ磨くだけじゃなくバッテリー充電のためにエンジンに火を入れて……いやあ、いいストレス発散になった、ん だ け ど 、なんか虚しい(泣)
そういえば今日はゼミの飲み会だった。でも東京なんて行けるか! もし明日その飲み会ついでに友人が千葉に遊びに来たら思いっきりバイクを見せびらかしてやろっと♪(性格悪っ!)