第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

よくわからないラテン系

日清カップーヌードルからいつのまにかこんな新商品が。というわけでコレが昨日の昼ご飯。

↑左上には「ブラジル風濃厚スープ」なんて銘打たれている。チキンで濃厚、って一体どんな味なのか期待させてくれる。ブラジルってチキンがスープやダシの基本なのかしらん? 不明だ……。

↑お湯を入れて3分待った見た目は普通のカップヌードルそのもの。肉はたぶん……チキンかな。


――うーん、正直なところどっちつかずというか。全然濃厚じゃないし、味自体も普通のカップヌードルカップヌードルカレーのスープを8対2の割合でブレンドした感じだ。一応うっすらチキン味なような気もするけれども。むー、事前の期待が大きかったゆえかこれはちょっと拍子抜けだなあ。てっきり私はミルクシーフードヌードルくらいの濃厚さを期待していたのだけど……うん、次はなんだっけ、ミルクカレーにでもチャレンジしたいところ。
「そんなわけないだろ、それはお前の舌がクサってんだよ!」と思う人はチャレンジしてみるがよろし〜。