第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

突然だけど、

私は紙の手紙が大好きだ。もちろん便箋だけでなく葉書も大好きだ。だから正月の一番の楽しみといえば年賀状なのだ(誰もそこまで訊いてないYO!)。
まあ、ともかくこのITが発達した現代においても紙の手紙をもらったら嬉しいし、また逆に気が向いた時に親しい友人宛に手紙を書いたりしている。*1今年はちょっと頑張って写真つきの暑中見舞を……いやいやなんでもない(苦笑)
今年中にもう1回くらいは手紙を書きたいなあ。

*1:都会で独り暮らしをしている子供に実家の近況を伝えるような内容、というコンセプト。あくまで“コンセプト”。いつも途中から破綻してあっちのほうに行ってしまう(笑)