第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2次元のフシギ

昨日走ったルートをツーリングマップルでトレースしてみたのだけど……うん、全然わからない!(えー) きっとこんなんだから道案内がヘタクソなんだな……orz つか、私の道の覚え方ってたぶん人と違うんじゃないかと。あちこち走り回る最近は特にそう感じる……。
それにしてもフシギ。地名とか目標物をあまり覚えてこなかった自分が悪いのかもしれないけど、地図上では神崎の交差点を右折しないとうぐいすラインに入れないようになっている。*1昨日は直進したのに……あれかな、迂回路でもできたんだろうか、伝説の(笑)牛久セブンも載ってないし……。一応このツーリングマップル、2008年3月発行の最新版なんだけどな(苦笑)

*1:他にもいくつかフシギがあって、これは1回ツーリングクラブの誰かに見せて意見をもらったほうがよさそう。でないといつかヒドイ目に遭いそうな気がするんだ……。