第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

で、結局出かけない卯月クオリティ。や、最初は「某サイトの読みかけのツーレポ読んだら出よう」なんて考えていたのだけど、読み終えたら「むふー」てな感じで気持ちが萎えたのでうだうだしてしまった。――ツーレポ、つまらなかったわけじゃないんだけど、やっぱりリッターバイクで(全国単位で)あちこちひょいひょい走っているのを目の当たりにしてしまうと、原付で体験できる事なんてタカが知れているような気になるというか、なんとなく自分の走りには価値がないんじゃないかと思えてしまうというか。じゃあ少しでも自分の知らない体験をするために、他に自分の自由にできるバイクがあるかというとそうでもなくて、ならそうなったのは誰が原因よ? という思考の迷宮に突入、っつーわけですよorz
くそ、やっぱり今日はどこかしら走ってくるべきだった。久々に無為な1日になってしまった、もったいない。