第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

38.9度

頭痛がー。鼻水がー。くしゃみがー。寒気がー。
夕飯食べたらなりふり構わず寝るつもりが、つまらん情けに引きずられて結局いつも通り家事をこなしてしまったぜ、えへっ☆(何)
それにしても、今日は今日で病態から「何かのアレルギーかな?」と思っていたのだけど、私やっぱり職場の誰かに何か感染されたんじゃなかろうか。確かに一昨日同じ症状を示している人がいて(頭が痛かったかは定かではないが)、昨日はマスクをしていたのに今日は至って普通の様子だったし。人に移すと治りやすくなるって言うしね!(殴)
そういえば37度以上の熱を記録したのって1年ぶりくらいじゃね? もうすぐで39d(ウルサイ
とりあえず明日には完治している予定なんでよろしくぅ!(何が?)