第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

私の家はわりと高速道路や大きな国道に近い。んなもんだから夜になると(時には朝方や昼間でも)アクセルをガバ開けしてブッ飛ばすバイクのエキゾーストノートがかなりクリアに聞こえるわけで、それはそれでとても心地よいサウンドなのだけど、同時にやっぱり悲しさというか淋しさを感じる。――ああ、バイク乗りたい。高速が走りたい、クネクネが走りたい。大好きなゴハンを目の前にオアズケをくらっている犬の気持ちがよくわかる(ソンナンバッカリダナ
今日はどこか行きたいけれど、ダメな可能性のほうが大きそうだ……。三連休だったらよかったのにー(苦笑)