第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

かっとなってやった、


後悔はしていない。というわけでこの時の見積書を自室のホワイトボードに貼ってみたw まあ、主に自分自身への動機付け。つか、いい加減現状に飽き飽きしてきたので、いっちょ自分の周りの環境(特に仕事)を変えてやろうと決意の現われですな。来年の今頃も今のような生活していたとしたら、自尊心が傷ついた上に自分の事がかなり嫌いになってものすごーくよくない事になりそうなので。
ま、とか言いつつも「とりあえずもう年末だし職を変えるのは来年になってから」とか決めてる時点で「その決意は飾り物なの?」という感じだけれども。まあ、正直理性ではそう考えていてもどうにも今の生活をやめる踏ん切りがつかないから、それなら年の変わり目にその役目をしてもらおうじゃんよ、という事なのだ。他力本願だけど、それが最も効果的なのは私自身が一番よくわかっているのでね(苦笑)


とりあえず来年の抱負はおいておくとしても(ぇ)、当面の目標は来年の誕生日までに(ローンでもいいから)片思いのあの子に告白できるだけの相手になるってコトで。来年の晩夏頃には片思いのあの子と一緒にあちこちデートしている情景を想像しながら頑張るのだ。そのためにまずは来年の準備をしつつ今年を乗り切ろう。