第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

てなわけで

雨がパラつき始めた頃に、クサッてても仕方ないから明日に回した書類仕事とかブログデザインの変更に着手しよう、と思ったんだけど、昼食食べながら雨音を聞いていたらなんだか無性にイライラしてきたので今日はもう一日ゲーム三昧で過ごす事にした。――ん? 明日中に書類仕事が終わらなかったらどうするかって? そんなものは知らん!*1
それにしてもDSはすごいな。フル充電の状態から2、3ヶ月くらいまったく触ってなかったのに、今朝試しに電源入れてみたらグリーンライトで起動しやがったよ。PSPはうんともすんともだったのになー。……やっぱり新型に買い換えようかな、PSP

*1:もっとも、〆切がある書類じゃないからいいんだけども。まあ、“なるべく早く”終わらせたほうがいいのは確実。