第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

結局、

流すどころか家に着いた時点で結構いい時間だった上に*1左右のサイドミラーが昨日に比べてすこぶる言う事をきかなくなっていたので安全面とか諸々の理由で諦めをつけ、今日は愛車にシートをかけてしまった。ちょっと消化不良の1日……。って、買い物したあと缶のホットミルクティー片手にライコの裏で少々ノンビリしてたのはどこのどいつだ、っていう話なんだけど(殴

↑ナンパ橋からこんな感じの夕日を眺めようと思ったのにねー。


が、おかげで12月最初の週末の予定は決まった。もう我慢ならん。サイドミラー、今度こそ変えちゃる。後釜も昨日決めてきたしね!(何

*1:わりとすり抜けしてきたのにねー。