第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

風の冷たい、しかし時折顔を見せる陽差しは既に春の暑さをまとうこの日、ほとんど休憩も取らずに*12時間か2時間半近所の新興住宅地を歩き回って店のチラシ撒き。たぶん500枚弱は撒いたと思う。*2はあ、さすがにちょと疲れた……もっともいい運動になったけどな。ふくらはぎが痛いよ!
でもそんな苦行(?)に耐えられたのは、やはり音楽の力が大きい。iPod最高!


明日から3日間GW……きっと今年はロクな休みにならないだろう。ずっと雨だったらいいのに。

*1:まあまったくではなかったけれども。日陰で5分程度を2回。もちろん荷物になるので(むしろ日が差すとは予想外だった)飲み物なんて持ってきていない。飲み込むのは唾だけ。

*2:つかこれだけ動いたってのになんの労いもないのにはさすがにイラッとした。