第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

あ゛ー

今回はいきなり本題に入るので続きは隠します。もちろん続きを読む場合は自己責任で。ケータイからの人には丸見えだけどその辺りは容赦してくれると助かる。


つうかね、今まで就活らしい就活をしてこなかった私が先週1週間で2件の面接を受けたというのは、それはそれは自尊心の回復に大いに貢献したわけですよ。だからようやく上方修正されたその自尊心を傷つけるのは、たとえ実の親だとしても到底許し難いなあ。人がせっかく大学卒業以来1番「絶対正社員になってやる」と意気込んでいるのに、その意欲を削ぐような真似はして欲しくない。
ま、もっともそんな素直な気持ちを口に出したりはしないんだけれども。メンドーな事になるだけだし。


しかしまあ……確かに毎回煩わしくはある。