第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

それを人は……

昨日の鬼修行(?)のせいで久々に筋肉痛。いやぁ、オフの次の日(あるいは当日)の痛みがアザじゃなくて筋肉痛によるものだなんて本当に久しぶりだよね。もっともその分、いつもならアザを作るシチュエーションで筋肉痛になってるから普通の筋肉痛よりも痛みが強いんだけどね。特に昨日ジャンプにハマった(?)せいで両肩の前側の筋肉が強烈痛いよ。これは明らかに普段使われていない筋肉が腫れたって感じの痛み。あとは右の腋の下から横っ腹にかけての筋肉が痛い。これはアクセルターン練習のせいだな……まあ、その他にも腕の筋肉痛し。手を握ったり開いたりするだけでびしびし痛む。仕事に支障出まくり。我慢するか無視するけど。
でも、こういう、人前では平気な顔してるけど見られていないところで「痛ぇ〜|||orz」とかやってる自分が結構好きだったりする。ま、根っからのMだから仕方ない☆