第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

こんな場所があったとは!

同じ町名でも番地が違うだけでまるで初めて訪れた知らない土地になるのだから面白い。今日は自分んとこの最初の番地*1より500番くらい若い番地の方面にチラシを撒いてきたのだけど、まあ歩いて10分くらいの距離にもかかわらず土地が広いせいで家と家の玄関がわりと離れていたり、区画整理されていないためにどの道も曲がっていたり、高低差のおかげで新興住宅地を眼下に見られる場所(こういう光景はかなり好き)があったりして、まるでアニメか小説の世界に迷い込んだような錯覚に陥った。なんだか旅行気分。いつもより歩き回ったせいでふくらはぎが痛かったり腕が日焼けしたりしたけど、ふと遠い見知らぬ土地に行きたくなった時にはいい場所だろう、まだ隅々まで踏破してないし。


でも代わりに(?)帰り道呼吸するような自然さでハンカチを落とした。ちゃんと回収したけど。しっかりしろ私、どんだけ指先に神経いってないんだ(苦笑

*1:“〇〇-◇◇”の“〇〇”の部分。