第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

さあ働かなければ。

バイト、というか派遣社員になる面接を受けてきた。結局また苦手なはずの接客業に戻ってきてしまったなあ……まあ、仕方がない。屋内で1日中デスクに齧り付く仕事よりも、多少体を動かして誰かと話す仕事のほうが向いている事に最近気づいたからね。やりたい事と適性は必ずしも同じ方向を見ているとは限らないのだよ。
つなわけで、仕事を得たとはいえ今まで土日祝に一緒に走ってくれたメンバーとは休日が合わなくなってしまいました、ごめんなさい。逆に柏組の皆さんこんにちは。派遣会社に(土日祝以外で)いつも休みたい曜日は? と訊かれて思わず「水曜日でお願いします」と答えてしまいました。なので予定が合った時は構ってもらえるととても嬉しいです。
さて、今度こそ挫折せずに頑張るぞ。主に今年中にバイク買うために!!(何