第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

リンクを追加しました。

ちょっと遅れちゃったけど、アレコレ追加。
「凸(デコ)さん」のブログ(M109R徒然@凸)、「よしなしさん」のブログ(おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々)、「iroha(いろは)さん」のブログ(千葉のペーペーバイク乗りのひとりごと )、「poita(ぽいた)さん」のブログ(B級魔王に、お・ね・が・いっ!)をリンクに追加。正直私もこれほどモテモテ(錯)になるとは思っていなかったので嬉しい反面、ちょっと戸惑っていたり。もう慣れたけど(何 追加した4人のうち3人が実際に会った事がない人な点に関しては、私のテキトーさが如実に現れていますな。あ、相互リンクじゃなくてもいいです。。。
ちなみにリンクに追加する基準だけれども、基本的に「この人いいひとっぽい」と感じたら顔を合わせた事のない人でも追加してる。とはいえ、それでも「ホントーにいい人?」ってな吟味はするけれども。
ま、テキトーで(笑