第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

お出かけですね〜?

ビバ、高速1000円! ってもう割引期間は終わったんだっけ?

画像は下り側。つか今1036時だけど1000円でなくても京葉道路はいつもめちゃ混みだし、大体京葉は1000円割引の対象じゃないか。
うーん、久々に高速走りたい。南房に行っておいしいものが食べたいぞ。


こうしてチラシ撒きで外回りした帰りに休憩で寄ったデパートの中で、再びナチュラルにハンカチを落とし、そして今度こそ見つかる事はなかった。捜索範囲が広大すぎて心が折れたのだな。おかしいなぁ、脱いで上下逆さまにした帽子(cap)の中に確かに入れておいたのに。まあ、歩いてる途中で汗を拭ったような気がしないでもないけれども。