第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

へろへろ

昨日一昨日と久々のお金がもらえる仕事だったわけなのだけどどど(今日は休み)。いやぁ、キツかったぁ〜。体力筋力共に下降線の身にはめちゃ堪えたわ。つか、1日目終了後は「むっちゃふくらはぎ痛い。締めつけられるように痛い。けど精神的にはそんなにキツくない」だったのが、「下半身の筋肉ほとんど痛い。加えて疲れか寝不足かで頭痛い。そのせいでバイク乗ってる時よりも神経張り詰めてる*1からふらふらして気が遠くなる」に変わったからね、2日目は。久しぶりに「こりゃ倒れるかも」なんて思わされた。仕事中に流した汗は運動のためのそれだけじゃないじぇ。
今日も10時に起きるつもりが正午まで意識不明*2だったしねぇ……や、でも覚えはないけど、なんか起きたつもり*3でベッド近くのローテーブルの上に置いておいたケータイを掴んだらしい。完全に目が覚めた時なぜか毛布の中にケータイが入ってたから(笑 夢も断片的に覚えているようないないような……昨日は夢の中、何かの健康診断で採血されかけたのを覚えている。全力で逃走したけど(何
ちなみに職業はパールショップ店員で、しばらくは遅番だから帰宅するのが午前1時前くらいなんだけど、夜の町をバイクで疾走すると妙に創作意欲を掻き立てられるのはどうしてなんだろうね? 私だけか。

*1:1日目よりもしっかり周りを見るように、と注意されたのだ。

*2:我が家ではかなりぐっすりの深い睡眠の事をこう呼ぶ。

*3:鳴り響く目覚ましをベッド際の出窓からベッドに掴み倒して止めた記憶はある。